Examine This Report on オナホ






この値段でこれか…!と思えるほど、中の構造も工夫されているため、挿入しながら買って良かったと思えた。

イメージとしては、ロリ系のパッケージですが、「熟女のような安心感を抱くオナホール」という感覚で、包容力と濃厚さが合わさっているような感覚を味わえるのですよね。

それこそ、誠さんも大絶賛してくれたほどで、これもう、誰が使っても満足するのでは?という印象すら抱くレベルに、フェラホール口便器は到達しています!

最近は口をイメージした商品、女性の下半身全体などをイメージした商品も増えている。

股の部分に設置された穴にハンドサイズのオナホを装着できます。愛用のオナホを装着してプレイできるのが最大の魅力ですが、装着できるオナホサイズには注意が必要。

また、付属として「専用のオナホール袋」が封入されており、サイズとしては大きめの中、こういった配慮があることも素晴らしいポイント

誠さんからもご指摘いただきましたが、「使うシーンは限られる」ということは本当にその通り。

保管などもしやすく、重量は455gと少し重めですが、触ってみるとそこまで重たく感じず、遊びやすい丁度よさが魅力的でした。

しかし、私が少し点数を下げた理由として、人工的な感覚が大きかったため、「セックスで満足できなくなりそうなほど気持ち良すぎた」ことがあるのですよね。

見た目のインパクトで、やや硬めを想像していましたが、実際は相当やわらかい素材です。

挿入口は一応女性のアソコを模りつつも、スケルトンなことで露骨ないやらしさはなく、中も手前から奥まで作りこまれています。

強いて問題があるとすれば、「保管」と「洗浄」についてで、ここは中々悩ましいポイント

今までプレイしてきたセックスよりも、「ペニスで受ける純粋な快楽」がヤバすぎて、驚いてしまい気持ちが追いつかなかったのですよね(笑)

ただ、「硬い」ことで以上のようなメリットもある中、「最近のオナホールとしてはかなり硬いハードタイプ」ゆえ、その辺りは注意が必要です。 site

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *